人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年おめでとうございます。

去年は31日まで仕事で
今年は1日から仕事でしょっぱなから忙しい毎日を過ごしております。
みなさまはどんなお正月をお迎えになってるでしょうか?


我が家は結局年越し蕎麦もなくおせちもなく、やっとこさ雑煮だけ作りました。
例年お正月は相方が実家に帰省しているのですが
今年は相方がわんこ達と正月を迎えたいっちゅー理由で帰省せず、在宅正月でした。
相方が家にいてくれると便利ですねーーー(笑)

大晦日は私が疲れ果て、9時には消灯しようとしたら
「大晦日にこんな早く寝たの生まれて初めてだ・・・」とつぶやかれてしまい
「大晦日だろうが正月だろうが早く寝れる時に早く寝るの!」
と訳の分からない理由をつけて無理やり寝ちゃいました。でへっ。

お正月は朝のうちに会社に顔を出して、昼まで教会の元旦礼拝に出席。
午後からは年賀状作成に精を出し・・・・・・・
年賀状って難しいんですねーーーびっくりしました(笑)
みなさんこんな大変な思いをして年賀状を書いてくださってるんだとしみじみ・・・・・
結局数時間では仕上がらず、会社に行かなくてはならないのでいったん中断して夜に完成。

2日の午前中は年始の挨拶と称してまることメルモを連れてあいさつ回り。
お年玉を狙ってたのですが、いただいたのはジャーキー類(当たり前か)


メルモはソファーの隙間ほじほじが最近のマイブームのようです。
一度ソファーの隙間にジャーキーが落ちてたのを見つけて食べてからは
素敵な事を学習したようで毎回ソファーに上がってはホジホジホジホジ・・・・
新年おめでとうございます。_e0155183_1026217.jpg
ここ掘るとジャーキーが泉のように湧き出ると思うんですが。お母様。
ジャーキーじゃなくてお金でも掘り当てて欲しいんですけど。メルモ君。


今年もどうぞよろしくお願いします。
by gonmarumeru | 2009-01-03 09:28 | ひとりごと
<< 犬の歯磨き 今年もありがとうございました。 >>