人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれでーす。

今、この目の前に見えているこれが夢ではなく現実だと、どうして言い切れるんだろう。
それは、現実(事実)ではないかもしれないけど
これが今の現実だと信じているならそれは現実(事実)でなくとも少なくとも真実である。
それが信じるという事の一面であるのかもなぁ・・・

なーんて難しいことを考えてました。
ふと思いませんか・・(思いませんね、はい。)
今のこの肉体を持って飲んで食っての日々が現実だという裏づけは?
現世って現れている世。って書くけど、今のこの目の前のモノが幻じゃないなんて
どうしてみんな分かるんだろう。
もしかして私だけみんなと別のモノを見ているんじゃないかなぁ・・・とか。
つ・・・疲れてるのかな ( ̄д ̄)........

そーんな疲れた時には美味しいもので心と脳みそを癒しましょう♡
おつかれでーす。_e0155183_1553743.jpg
ほろほろっと口の中でほどける和三盆を使った優しい和菓子。
 ... (゚Д゚ )ウマー...


相方がmichiruさんのこの記事を読んだに違いない。と思った日。

「スーパーでさーヤマザキの100円ケーキバイキングやってたよー」と
5種類、一個ずつお買い上げしてきておりました。
おつかれでーす。_e0155183_15115220.jpg
おつかれでーす。_e0155183_1512983.jpg
100円ケーキにフォークを出すのももったいない(笑)気がして
手づかみで食べたら相方がびっくりしてました。
ケーキって手づかみで食べるもんなの?だって。
フォークを取りに立つのメンドイから手でいいよ。と言ってるとフォークを持ってきてくれました。
もう全部食べちゃったよ(`・ω・´)ノ



出かける時はこうやってお見送りしてくださいます。
おつかれでーす。_e0155183_15194097.jpg
頑張って働いてきてねーー待ってるよー






と言ってると思いたい。


まさか





飯代、しっかり稼いで来いよ!(。- ェ -)y~~~~~

なーんて言ってないよね・・・・

by gonmarumeru | 2008-11-19 15:32 | ごはんとか。
<< がんばる。 今朝のわん達 >>