人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス渋滞中。

なんだかんだ言ってやっぱりストレスになってるんだなーと
胃の痛みで昨日、実感しました(笑)
何がどうとかって事はないんだけど。とか言いながら色々ありますですね。

一番参っているのが、静まる時が全く無くなってしまった事。

朝や夜には一人静まって神様の前に出て、無心に祈りたいのですが、それが出来なくなってしまった。
5分、10分なら時間が出来るけど、1時間や2時間という纏まった時間が皆無になってしまった。
これが一番辛い。
祈りなさい。ともっともっと祈るように促されているのに応えることができない。

祈って導きを求めたい事がたくさんあるのに、滞ってしまい、渋滞中って感じです。
これが思いのほかジレンマというか、自力でダッシュしそうになってしまう程もどかしい。
忍耐と自制、そして何よりも謙遜を求められ、試されているなぁ。と思います。

お義母さんと一緒に住むようになって、いかに自分が傲慢だったのかが嫌というほど思わされました。
お義母さんに対してというよりも、神様に対して。
自分でできる領域がまだまだ沢山あって、聞く事ができなくなってしまっていたり。

今こそ、主の前に進み出てぶちまけてしまわないとダメなのに。

朝、みんなが起きてくる前に祈る時間を確保するのか。
夜、みんなが寝静まってから祈る時間を確保するのか。

祈ってくださる方がおりましたら、どうぞ祈り支えてくださいませ。お願いします。
by gonmarumeru | 2010-01-19 10:48 | ひとりごと
<< ふぅ・・・ 人それぞれ。 >>