人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

たくさんのおめでとーコメント、ありがとうございます!
返事もしないまま放置しててすみません。


実はごんたの状態が良くなくています。
あ、そんなに今すぐにアレってほどではない・・・・・のですが

角膜の潰瘍が進んでしまい、化膿止めやら抗生物質やらでとりあえず炎症を抑えてる最中です。
これがなかなか。
ちょっと傷が付いてるようだったのですが、あれよあれよと言う間に悪化して行ってしまい
傷を見つけて中1日空けちゃってから診察に行ったのですが
すでに二次感染が始まっており・・・・今は炎症が治まるのをひたすら祈っています。
ごめん、ごんた。

おまけに脳の状態も、進行具合から察するに、ただの痴呆ではなく脳腫瘍の可能性も捨てきれず
麻酔をかけられないごんたはCTとかの検査も出来ないのです。
触診で、脳圧がどうのこうの(覚えてなくてすみません)と診察してもらって
相談の結果副作用の無い・・・・・・ナントカっていうものの照射治療を始めることにしました。
ダメ元ですが、なんとかこれでグルグルや水の一気飲みを抑える事ができれば・・・
3日に1度の照射なのですが、ごんたは行く元気があっても私の時間の都合がつかずに
4日に1度とかになっちゃってるのが申し訳ありませぬ。

トイレは全然ダメになってしまって、寝ながらしちゃうようになったのでオムティを装着です。
水の一気飲み&無意識にトイレをしちゃうので体重3キロ代なのにオムティはMサイズ(笑)
あんなに食欲旺盛なのに、どうしてこんなに体重が減るのか不思議なのですが
きっとグルグルと家中放浪で体力を消耗してしまってるんだと思っています。

今年で15歳になる(はず)のごんた。
どこまで生きるのか、それは神様にしか分からない事だけど
その日まで、ごんたが出来るだけ快適に過ごせるよう祈っています。

そんなごんたのいる家ですが、まることメルモがたくさんの元気をくれています。
無邪気な顔で、毎日かわいさをいっぱい私たちに与えてくれます。
ごんたが頑なに薬拒否したりやオムティ交換しながらもグルグルしだしたりして
仕事に行かなければならない私はたまに青筋が立ってしまいますが
まることメルモはいつも私の側で励ましてくれています。

はぁ・・・そんなこんなでまたしばらく更新など出来なそうな予感です。

それではみなさま、また~~
by gonmarumeru | 2009-11-17 16:38 | わんこ。
<< こんちは。 銀かれいの醤油漬け焼き弁当 >>