人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作ラーメンとか。

怒りも収まり、今朝は清々しい朝を迎えました。
反省すればできるんじゃん(笑)
次回は反省する前に気づいて( `ー´)ノ NE

10月21日のお弁当自作ラーメンとか。_e0155183_9411793.jpg



・舞茸の天ぷら(昨日のを温め直した)
・塩鮭
・しし唐の佃煮
・大根の塩麹漬け
・春菊のナムル
・白いごはん
・菜っ葉の味噌汁






んで、最近嵌ってるお一人様の昼ご飯
自作ラーメンとか。_e0155183_1022068.jpg
お手製ラーメン。
相方と休みがことごとく合わないので、ラーメンを食べる機会がめっきり減り
それでも麺喰いのワタクシはラーメンが食べたくなり自作する事にしました。
麺の量も味も自分の好みで食べれるのでこれはこれでGoodです。
相方も食べたがったので、昨日のばんごはんに作って差し上げました。
チャーシューも自作。
美味しかったーごちそうさま~

by gonmarumeru | 2009-10-21 10:08 | 弁当
<< お出かけしてきました。 弁当。 >>