人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でれっでれ。

胃を壊した事で食生活の見直しの話を相方としておりましたら
やっと相方が飯炊きまで協力することにしてくれたようです。ぐふっ。
昨日は家に帰ったら自分の分のご飯を炊いて、ワタクシの分のおかゆまで準備しててくれました。
ありがとーーー(T T)
家に帰ってご飯だけでも炊いてあると冷蔵庫の中の物で食事ができるのでめっちゃ嬉しい。
相方も仕事があるのにすまんのぉ。
洗濯も掃除もお願いしちゃってるので申し訳なさ全開ですが、ここは甘えさせていただきます。

段々、おかず作りも教えて行こう。と思ってたら
今日のお昼、食事に家に帰ったら鮭が焼いてありました。
でれっでれ。_e0155183_13262898.jpg
塩鮭&ブロッコリー
でれっでれ。_e0155183_1327118.jpg
やっと着手したかぼちゃ解体。
パートⅠは普通にかぼちゃ煮。
ちなみにパートⅡは犬用に蒸して冷凍です。

会社のみんなのPCのデスクトップの背景をこんなかわいいのに変えて差し上げました。
でれっでれ。_e0155183_13325591.jpg
お母様、メルモにでれっでれでゴザイマス。
でれっでれ。_e0155183_1334978.jpg
まるこには相方がでれっでれ。
by gonmarumeru | 2009-04-04 13:43 | ごはんとか。
<< はがき絵教室に行ってきました。 胃が痛い >>