近況。

ご無沙汰しておりました。

花粉症やらなにやらで色々アレな毎日を過ごしておりました。
元気は元気です。一応(笑)
わんこ達は言うまでもなく元気いっぱいです。
散歩は暖かくなってきたせいか
帰るって言葉を知らないんじゃないかって程どこまでも行きます(疲)

そんなある日、ごんたの体調も良く外に出たがったのでちょっとお散歩に行きました(写真なし)
3Mほど歩いたでしょうか(笑)
家から遠ざかると匂いがなくなるのか、他のわんこの匂いが強くなるのか
方向が分からなくなったみたいで、ジグザグ歩行開始。
やっと立ち止まってくれたので、抱き上げ、帰宅しました。
家に帰ってからも方向感覚が狂うのか、家の見取り図を思い出すまで時間がかかり
あちこちにぶつかったり、進めなくなったり。
これがかわいそうで、外に出したくないんですよねぇ。。。。

まることメルモは相変わらずめっちゃ元気にしとります。
ガウガウごっこしてたり、わんわん合戦してたり(笑)どっちかのお腹に頭を乗せて昼寝してたり
いつの間にこんなに仲良くなったんだ!というほど仲良しさんです。
ごんたもメルモと少しだけ分かり合ったようで(笑)ごんたがメルモのお腹を舐めてあげてました。
メルモは、目が見えなくて普通にぶつかってくるごんたが怖いみたいです。
もう少ししたら、ぶつかってくるけど悪意はない。って分かってくれるんじゃないかな~と。

e0155183_903935.jpg
耳が飛び跳ねるほど楽しいわーママー
e0155183_905344.jpg
ち・・近すぎだよ、まるこ。
e0155183_912170.jpg
ホンットにかわいいメルモ。


メルモ、ワタクシの事が大好きなんです(告白)
いや、前からそうじゃないかと思ってたけど、最近はもう・・・メルモと結婚しようかと思うほどです。
寝ながらでもワタクシぴったりくっついて離れません。
私が寝返りを打ってメルモから少し離れると
寝ながら移動してきて、ワタクシの顔に後ろ頭をくっつけてきます。
ワタクシが寝ながら90度廻るとメルモも一緒についてきて90度廻ってます。
朝起きると、抱っこ~と言いながら(言わないけど・笑)ワタクシにくっついてきます。
お風呂に入ってる時はお風呂のドアの向こうで一人じっとワタクシが出るのを待ってます。

よく母親が息子を溺愛する。って話を聞きますが、その気持ちよぉく分かります。
ごんたは性格的に「自分は自分ですから。」なので、お互い各自。って感じだったし
まるこは・・・・・大好き攻撃してくるけど、気が向かない時は、放っておいて欲しいタイプ。
メルモはワタクシがいる時は常にワタクシの身体のどこかに触れてます。
ちなみにワタクシがいない時はワタクシの靴下や枕を抱いているそうです(笑)
e0155183_9135794.jpg
マザコンじゃなくてお母様が大好物なんですよ、お母様。


メルモと私たちのご縁をつなげてくださったすべての方に毎日毎日感謝しています。
[PR]
by gonmarumeru | 2009-03-24 09:18 | わんこ。
<< 最近のGood 色々。 >>