色々。


独り言ですが、今年に入って教会でたくさんの洗礼式がもたれました。
教会のブログもサボリがちですがワタクシが更新しております。
今週の洗礼式の写真は相方が撮ってきてくれました。載せてみました。
興味のある方は洗礼式の様子をごらんくださいませ。
酒田キリスト教会



そして、もうひとつ。
ぴっこみ思案のみぃさんの<犬と猫の迷子札&アクセサリーのお店 ピコム>で
去年のわんこ達へのクリスマスプレゼントとしてチャームを製作していただいたのですが
この度、HPにまることメルモを載せてくださいました~きゃーーーー!
親ばかなのは100も承知ですが言わせてください。
めっちゃかわいいんですけどーーーー
掲示板にもーーーー←大興奮中(笑)

このチャームは会う人会う人皆さんに素敵ですね♪と声をかけていただいてます。
皮ひもの色がかわいいのに落ち着きがあり
チャームそのものもかわいいのに品があり(ワタクシのように・笑)
みぃさん、ありがとうございました!
みぃさんとかわいいなっちゃんとの楽しい生活の様子はブログのぴっこみ思案でどうぞ♪


先日、美味しいスイーツをいただきました。
e0155183_191368.jpg
今まで、いちご大福なんて・・・いちごはいちご、大福は大福で美味しいじゃん。
と思い敬遠してましたが、それは人生においてかなり損をしているのではないかと思うほど
美味しかったです(大げさだなー)
けど、本当に今までいちご大福なんて・・・とちょっとアレでしたが、これがひっくり返りました。
今までいちご大福をアレしててごめんなさい。
美味しいので今度から自分で買わせていただきます(笑)

ある方にお手紙つきでいただきました。
e0155183_19175494.jpg
六花亭の板チョコ。
ちょっとしたお手伝いをさせていただいただけなのに丁寧にお礼状を着けて送ってくださいました。
市内の方なのですが、車が無くてお伺いできなく・・・とわざわざ送ってくださいました。
チョコはもう食べ始めましたが、お礼状のお返事がまだなダメ子ですみません。
ここで謝っても見てないのですが(笑)電話も諸事情でできない方なので頑張ってお返事書こうと思います。

最近つくづく
こんなダメ子のワタクシだけど、たくさんの素敵なやさしい人に囲まれてるな~
と思わずにはいられません。
ちょっとした事を喜んでくださり、こうしてお礼を送ってくださったりお電話くださったり。
それもワタクシが気を遣わない様なものをわざわざ選んでくださったんだな~と思います。

e0155183_19281236.jpg
お礼は食べる前!と躾けられませんでしたか?お母様。
(。-_-。 )ノ ハ・ハイ。。。。

冬が終わるとやっぱり凄く汚れてますねー窓が。
春が来る前に洗わなきゃな~(笑)
[PR]
by gonmarumeru | 2009-02-27 19:32 | ひとりごと
<< 捜索 コマンド >>