人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々。

メルモが毎日、面白くて目が離せません(ーー;)

最近の彼は黄色クッションとの格闘がとりわけ気に入ってるみたいです
色々。_e0155183_108131.jpg
うをりゃーーーーーーー
色々。_e0155183_1084892.jpg
チラッ・・・
色々。_e0155183_10112753.jpg
メルモって赤ちゃんなのね~ふふふー
色々。_e0155183_1012934.jpg
赤ちゃんなんて言うなーーームキーーー
色々。_e0155183_10144927.jpg
ちらっ・・・
色々。_e0155183_10151450.jpg
・・・・・・・



3足目のスリッパがダメになったけど買い足さないでいたら
リビングにこんなものが引っ張り出されていました。
色々。_e0155183_1022846.jpg
風呂洗い用、ゴムスリッパ。
Σ( ̄Д ̄|||・・・そ・・そこまで履くものが好きなんて・・・・
色々。_e0155183_10232839.jpg
履くものだけじゃなくてお母様のブラウスも大好きですよ~


先日、お肌のしわが気になったのでお顔にお高いクリームのサンプルを塗りたくってみました。
そしたら、メルモがしきりに舐めようと。
メルモに限らずみんな、顔や手のクリームは大好きですっかり舐めてしまうので
この夜はメルモの顔舐めさせてコールを拒否ってみました。
そーーーーしたらなんと。
メルモ拗ねちゃった・・・・・・
思いっきり拗ねて拗ねて拗ねちゃって。
謝って顔を舐めてもらおうと顔を近づけても頑として舐めません(汗)
色々。_e0155183_10302716.jpg
もう顔なんて舐めなくていいですよーーだ。お母様。
ごごごごごごめんよーーメルモーーーー。

この日はとうとう顔を一舐めもせずに先に一人でお布団に入って寝てしまいました。ショック・・・・
この後、メルモはどうするかなーと思っていたら
寝ながらいつものようにワタクシの顔にグリグリ顔を押し付けてきて
朝はワタクシの顔をベロリンチョと舐めあげて起こしてくださいました。

あー良かった。
一晩寝て忘れてくれたのか、許してくれたのか。
高級クリームよりもしわよりも愛情の方が大事だって事に改めて気づきましたよ、メルモちゃん。
by gonmarumeru | 2009-02-23 16:31 | わんこ。
<< あ ・・・・・なに、 あ  っ... 色々 >>