色々。

メルモがピレネー犬に見えました。
e0155183_9295638.jpg
ぼく、シーズーじゃなかったんですね、お母様。
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工  そうだったの~?

なーんてトリミングをサボってたからボッサになっちゃっただけですってば。
昨日、お休みだったのでバリバリカットしました。
e0155183_9315512.jpg
シャキーンー
あ、やっぱぼくシーズーだったみたいですね、お母様。
かわいいからナニ犬でもいいんだけどね、メルモちゃん。


今朝、キッチンの隅でゴソゴソやってたので、呼んでみました。
メ~~ル~~モ~~
e0155183_9343752.jpg
なんですか~おかあさま~~~
e0155183_935023.jpg
ドドドドドドドいいもの見つけました~おかあさま~ドドドドドドドド
e0155183_935201.jpg
ん?なにくわえてる?

まるちゃーんー
e0155183_9364334.jpg
なに?ママ。
あれ?まるちゃん。さっきメルモがくわえてたの、お耳についてるよ?
e0155183_9381858.jpg
ホントだわ・・・ところで、これなに?ママ。
それ・・・・メルモがぶん回して壊したパパのスリッパの中身じゃない?

e0155183_9395717.jpg
そのスリッパってこれですか?お母様。
そ・・・そう・・・・そのガムテープで補強してあるそのスリッパです。メルモちゃん。
e0155183_9422148.jpg
分かりました!かじるだけにしときます、お母様!
いや・・・・・中身が出るまでかじるのもどうかと・・・・
[PR]
by gonmarumeru | 2009-02-13 09:45 | わんこ。
<< 色々 色々。 >>