節分だったそうですが。

おはようございます。
仕事が山積みだけど朝から現実逃避しています。。。。

あーーーーー片っ端からやっつけないと終わらないのは分かってるんですがーー
誰かやって(切実)
いやいや、そういう訳にはいかないので頑張りますが。
夢は専業主婦なのですがそんなかなわない夢は見ないほうがいいですね。
この不況の中、仕事があるのはたとえ真夜中に3回呼び出されても感謝な事です。。。はい。

世の中では昨日は節分だったようですが、我が家では相方のバースデーでした。
バースデーデナーを期待してたようですが、そんな元気が残ってるはずもなく
あ・れ・だ・け・言われたのにコンビニ弁当でお祝いして終了です。

バースデーケーキも期待してたようですが
当日買いに行ったらホールケーキが売り切れ。。。。。。
しょうがないので三角のケーキを3種類買ってきました。
e0155183_105107.jpg
ショートケーキとアップルパイとシュークリーム。
この組み合わせが好きなのかって?NoNo。
残ってるケーキ、これしかなかったのです、ぇぇ。
e0155183_101056.jpg
パパーそのイチゴ私のよーー食べちゃダメーー
大好きなショートケーキのイチゴまでまるこに食べられちゃったかわいそうな相方(笑)

e0155183_10105690.jpg
ごはんの度に顔がびしょびしょです。お母様。
そ・・・・それは・・・・・・顔面でごはんを食べてるからじゃないでしょうか・・・メルモちゃん。


あーーそうだー
日本郵便さんがこんなおもしろい企画を。
「動物愛護週間制定60周年記念」切手デザイン作画 募集だそうです。

世界一かわいいと信じて止まないウチのわんこにゃんこの写真を大募集してます。
選ばれたら記念切手のデザインになるんだそうです。
これは・・・・・応募するしかないですよねーーーーー
もちろんウチの子が世界一だと思いますが、みなさんの自慢の世界一の我が子も見たいです。

みなさんも応募してみませんか~~
[PR]
by gonmarumeru | 2009-02-04 10:22 | わんこ。
<< 毛皮のコート たくさんのコメント恐縮です。 >>