色々。

みなさんのコメントを読んで、嫌な予感がしたのでネットで「腎臓結石」で検索してみました。
そしたら、 特集 腎臓結石 が一番でヒットしたので読んでみました。
,,,,(;゚д゚),,,,,,

これを読むまで明日の検査の予約を日延べしてもらおうと思ってたのですが
明日の状況をみて、できる限り検査に行こうと心に決めました。

そういや先生が「激痛だったら救急車呼んでも構いませんから。」とおっしゃってました。
冗談だと思って
「そんな激痛の中、119に住所を言えるか自信ないですー」
なーんてオパカな事を言っちゃった。(。>д<)o彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

みなさんも「やけに風邪が長引くなー」とか「いつも微妙に同じような痛みがあるなー」
とかがあったら、注意してくださいませ。



さて、昨日はまるこ達におもちゃを買ってきました。
知育おもちゃとかいうシロモノです。
e0155183_1841781.jpg
ミゾにジャーキーを埋め込んで、どうやってジャーキーをゲットするか。
っちゅーおもちゃです。
e0155183_1843977.jpg
美味しいおもちゃ大好きだわ、ママ。

それにしても、布団の穴にガムテープを貼るってありえますか?
相方がやったんですけど。
そもそもはメルモが布団に穴を開けてしまって、縫うのが面倒なので
そのままにしといたら相方がガムテープを貼ったんですが。。。
ワタクシもワタクシだけど、相方も相方だわ(ーー;)

まるこをジャーキーおもちゃで遊ばせてる間に着替えようと思ったら
あれ?タイツがない?
あーー
メルモ、返してよーーー
e0155183_18485517.jpg
ふごふごふぐふぐ・・・・・おひゃーひゃまー


さて、明日はどうなることやら。
[PR]
by gonmarumeru | 2009-01-29 18:52 | わんこ。
<< 検査してきました。 長い&重いデス。 色々。 >>