色々

先日、大蔵村にあるメーテールさんのパンを買うチャンスがありました。
このメーテールさんの事を知ったのは去年の11月。
レストランなのですがお店には残念ながら行った事がないのです(笑)
e0155183_8281980.jpg
クリスマスにこのお店のシュトーレンを食べたのですが激ウマで興味津々。
天然酵母を使ってるかほりがします。
このパンの他にも数種類買ったのですが
それぞれがそれぞれの味があり、食事パンだけあって食事を邪魔しない甘みと香り。
パンでこれだけ美味しいんだから、食事にはチョー期待してしまいます。


以前、ドック用品の店 はる♪さんで買った湯たんぽですがめっちゃ活躍しています。
ごんたのため。と思い、買ったのですがごんたじゃなくて私が愛用しております(笑)
早めにお湯を入れて布団に入れておくと寝る頃には布団がぬくぬく。
ってこれが正しい使い方なんだとやっと気づきました(ーー;)

最近ではこの湯たんぽ、「まるこコイコイ」と命名されました。
この湯たんぽがあるところにまるこが寄ってくるので、まること一緒に寝たい人が
この湯たんぽを自分の布団に忍び込ませます(笑)
e0155183_1040475.jpg
まること一緒に寝たい一心で、湯たんぽにお湯を入れる相方。
なのに結局私に湯たんぽとまることメルモを奪われて一人寝するハメに(笑)



e0155183_10412764.jpg
お布団があったまったら教えてね~~お母さまぁ~

[PR]
by gonmarumeru | 2009-01-16 16:17 | ごはんとか。
<< お知らせ =里親会= ごはんとか。 >>