ごはんとか。

土曜日の午後に作ったのに焦がしちゃったカレーの件ですが、
家中にカレー臭が充満し、すっかりカレー脳になっちゃってたふたりは
カレーを作り直し・・・・・執念でカレーを食べました。
e0155183_9523650.jpg


カレーを作ってる間にストーブの上で
e0155183_9541754.jpg
お餅を焼いてみたり

相方がりんごを剥いてくれたり
e0155183_9542498.jpg
相方が皿を洗ってると誰も寄って行かないけど、りんごを剥きだすと全員集合です(笑)





最近ピアニカを買ったのでたまにピアニカの練習に励んでいます。
e0155183_9552198.jpg
音符が読めないので(笑)ファファソラソ~とかを覚えて、それを指で押して何とか音楽になってるような(笑)
相方がギターやハーモニカで教えてくれるのですが、メルモはその合奏を聞いて歌います。
いや、歌ってると思いたいのはうちらの願望で
彼的には妙な音が聞こえるので警戒して吼えているようです(ーー;)
e0155183_1024130.jpg
もうそのおかしな音止めてください、お母様・・・・・

[PR]
by gonmarumeru | 2009-01-13 10:07 | ごはんとか。
<< 色々 ひさびさに・・・ >>