ひさびさに・・・

久しぶりに会社を早退してたっぷりわん達と遊ぼう!と家に帰ったら
わんこ達の大歓迎。
そそくさとメールのチェックしたりばんごはんの準備をしている間に大いびきが聞こえ出し。。


e0155183_1642276.jpg
ぐご~~~~~~~
(注・ごんたは目を開けたまま寝れます)

e0155183_16425819.jpg
くか~~~~~~

e0155183_1643163.jpg
ふひ~~~~~~





私の都合では遊んでくれないわけですね・・・・・・ぇえ分かってましたとも。







e0155183_16471258.jpg
なんちゃって~~わたしは起きてましたわよ、ママ。
まるちゃん、お顔に寝癖がついてますけど(ーー;)

e0155183_16474566.jpg
まるねーちゃん、ずるい・・・ぼくも起きて・・・起き・・・zzzzzZZZZZZzzzzzz・・・・


さて、時間を持て余したお母様はゆっくり読書でもしようかなぁ・・・・と思ったら。
e0155183_165920100.jpg
起きちゃったんですか、あなたたち・・・・(;´Д`)ノ
[PR]
by gonmarumeru | 2009-01-10 17:04 | わんこ。
<< ごはんとか。 バリカン。 >>