バリカン。

やっとこさ、最後の年賀状を書き終え、ポストに投函してきました。
今ごろ年賀状って(笑)
今年こそは筆不精と出不精を矯正したいと思います・・・・・・・・
あ、いや。明らかに無理な目標は立てない方がいいですね、はい。


さてさて~
昨日やっとコイツを手に入れました。
e0155183_8575860.jpg
お昼に家に帰ったら配達されてきたので
午後から会社に行くのも忘れ、バリカンに勤しんでおりました。

バリカンと悪戦苦闘しているところにRicoさんがいらしてくれました。
メールを入れてくださったらしいのですがバリカンに夢中で気づかず、ごめんなさーい。
この美味しそうな黒ゴマパウンドケーキを持ってわざわざ来てくださったのに
毛だらけで重ね重ねすみませぬ・・
e0155183_10273128.jpg
黒ゴマパウンドケーキ
いつも美味しそうなスイーツを見るたびにこんな美味しそうなものを食べれる人は幸せだな~と
思っていたら、私もその幸せな人の一人でした(ハート)
ありがとうございました!
2~3日経った方が美味しい。とあったので明日まで「マテ」状態ですが食べたくてモジモジ。



んで、バリカン再開。

バリカンでとら刈り。って漫画の話だけだと思ったら本当に出来るんですね(ーー;)

初めてバリカンを使うのですが、要領を覚えたら割とさくさく~っとできました。

ちょっと見づらいですが、ビフォーバリカン
e0155183_19144764.jpg





じゃーんー
e0155183_8595736.jpg
こーんな感じに仕上がりました。
e0155183_931226.jpg
後姿はこんなんです。
まるこが年末トリミングでひっどい姿になって帰ってきたので
次はまるこをカットしようと思います。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー





ごはん食べてる時はしっぽブンブンなんだよ~おかあさま~
e0155183_9164455.jpg

まるちゃんと遊ぶ時にもしっぽブンブンなんだよ~おかあさま~
e0155183_843267.jpg
 ・




うんPする時もしっぽブンブンですよ、メルモちゃん。 

・・・・(*´Д`)そ・そ・それはナイショにしてください、お母様・・・


昨日の夜、また写真がアップロードできなくなってしまいました・・・・・
写真をアップロードしようと参照ボタンを押すとなぜかログイン画面がでてしまい
おかしいなーと思いながらログインするとフリーズ→強制終了。
まったくもーーー

[PR]
by gonmarumeru | 2009-01-10 09:44 | わんこ。
<< ひさびさに・・・ 相方からのクリスマスプレゼント。 >>