人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

いやー一年ってホント早いですねーーーー
あっという間に今年も終わろうとしています。

今年も精一杯走り抜けました。
まだまだ走り続けようと思います。

私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって走り続けようではありませんか。 (ヘブル12:1)

今年も主に始まり主に終わることができて感謝します。
色んなトラブルもあったし、つまづきそうになったり、転んでみたりしましたが
いつでも御手が伸ばされていて
イエス様ががっちり私の手を握って離さないでいてくださいました。

毎年この時期には今年一年の恵みを数えてみるのですが
数え切れないほどある恵みの中でも相方の信仰が強められたことが
最大の恵みであったように思います。
相方の信仰が強められていく中に喜びとそして私自身もますます強められ、信仰が試される事
が多くなり、その時こそ互いに祈り合い、分かち合い、励ましあう事のできる
恵みの素晴らしさを思う事ができました。

なーんて書くとかっちょいいけど
主にあって素晴らしい充実した一年だったって事です、はい。


そしてメルモという家族が増えたこと、そしてメルモを通じて新しい人達と知り合い
知らなかった世界観が増し加えられたことも感謝だと思います。
このCATNAPさんの活動を通じて、色んな事を知り、考え、思わされました。

ぶっちゃけ、動物の為に本気でここまでする方がいらっしゃるとは思ってませんでした。
私が打算的過ぎなんだ!と言われたらそれまでですが(笑)

こうした活動のバックにはどっかの企業スポンサーやセレブ投資家などがいるもので
こんなに献身的に、そして私財を投げ打って、時間もお金も愛情も惜しみなく与えている人達が
この日本に存在すると思ってなかったのです。ゴメンチャイ。

この方たちの活動の最大の原動力が犬猫を捨てる人に対する怒りではなく
ただ純粋にこの子達を愛してて、そして命を助けたい。というだけという事が分かった時に
自分のこの打算的な思いとそして高慢さを恥ずかしく思いました。

とまぁ。反省と感謝といいバランスで今年も終われそうです。
もう一日残ってますが、明日いっぱいギリまで仕事が詰め込まれているので
私も今年の更新は今日で終わりにさせていただこうと思います。

あ、礼の如く今年も年賀状、まだ書いて買ってません。。。
これから書こうかと思うだけは思ってますが、年内はきっと無理だと思います(ゴメンチャイ)
年明けでいいですか?年賀状出すの(笑)
1日はかろうじて休めそうですが2日からまた出勤の予定なので・・・・・・でへへ。

今年もみなさま、色々とありがとうございました。
本当にみなさまと知り合え、こうしてお話できることを嬉しく思います。
コメントのレスも遅くなったり、週記と化したこのブログに毎日のように遊びにきてくださり
無駄足を踏ませているにもかかわらず、来てくださってありがとうございます。
来年はもう少しマメに更新したいと思います。
あ、その前に、もう少しマメに飯炊きしようと思います。
今年は一年の四分の三は飯炊き放棄してましたです、はい。

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


今年の最後はメルモの散歩写真で終わりにしようと思います。
今年もありがとうございました。_e0155183_22381657.jpg
暴風雪警報が出てる時はなかなか前に進めませんね、お母様。
その前に風で飛ばされないようにつかまってなさいね、メルモ。

この寒いのにメルモは元気一杯でメル号をがらがら言わせて走り回っております。
まるこは雨の日や雪など寒い日は散歩に出ても歩きません(笑)
そそくさと家に帰ろうとするので、悪天候の日はメルモと思う存分散歩を満喫できます。
寒くて嫌だなーと思うものの、メルモとふたりだけの時間を過ごせる機会はそうそうないので
結構私は悪天候の散歩が楽しみになって来ております。
by gonmarumeru | 2008-12-30 22:48 | ひとりごと
<< 新年おめでとうございます。 2ヵ月経過。ってまだ2ヵ月だっけ? >>