2ヵ月経過。ってまだ2ヵ月だっけ?

昨日、25日でメルモがウチに来て、2ヵ月が経ちました。
え・・・・まだ2ヵ月だっけ?が正直な感想です(笑)
もうずっとずっと前から一緒にいる気がします。

さて、そんなメルモが我が家で初薬体験をしました。
ごんたとまるこは薬単体ではぜーーーったい口に入れないのですが
食べられるものは残さず食べ尽くす。がモットーのメルモ。
もしかして?と思いそのまま薬を口にいれたら
ポリポリポリポーーリ。となんと美味しそうに薬を食べちゃうではありませんか(笑)
さすがメルモです。

メルモは今まで、自分からまるこにじゃれつくことは無かったのですが
最近メルモからまるこにじゃれつくようになりました。
ガウガウ言いながらじゃれあっているのですが
じゃれ合ってるのと喧嘩の見分けができません(私が)
ちなみにメルモもまるこもガウガウポイントは耳のようです。

まるこのクリスマスプレゼントのお洋服を着せてみました。
e0155183_21591681.jpg
かわいーーー(すみません、親ばかすぎですね)
どこのメーカーか分からないけど、背中にでっかくまるこのMの字が。
ムチムチ具合がたまらない~

e0155183_2205699.jpg
洋服と一緒にお買い上げしたキャリーバック。
まるこがまず最初に入ってみました。なかなかいい感じのようです。

次はメルモ
e0155183_2215942.jpg
おでかけしますか、お母様。
外は大雪ですけど出かけますか?
いや・・・・家の中がいいです、ぼく。

めくれた耳もぼっさになってきた顔もとってもかわいいですよ、メルモくん。
e0155183_22557100.jpg
ぼくのモヒカンはどこにいっちゃったんでしょうか?お母様。
・・・・・・ごめん、メルモ(ーー;)
[PR]
by gonmarumeru | 2008-12-26 22:11 | わんこ。
<< 今年もありがとうございました。 メリークリスマス! >>