色々なこと。

メルモが助けていただいた、CATNAPさんの来年のカレンダーが届きました。
っていうかかなり前に届いていましたが、アップできなくて・・・
e0155183_9585627.jpg
メ・メ・メルモがいて大興奮!!!
10冊注文したのですが(笑)もうすでにみんなに配り終えました。
配る時には、袋開けて~開けて~とせがみ、ほら、ここにメルモが!と教えてさしあげ
1月のところにもほのかにメルモがいることも教えられてからじゃないと
相手の手に渡りませんが(笑)
あ、私が10冊も注文したから早く売り切れになっちゃったのかしら(ーー;)

そして、クリスマスプレゼントに「ぴっこみ思案」のまりんちゃんのみぃさんがPicomという
わんにゃんのアクセサリーショップをしておられ、
みぃさんにチャームと皮ひものオーダーをお願いしました。
ごんたは外にはでないし、仮に出ても歩かないのでごんたの分は割愛(笑)
このチャームは名前とオーナーの連絡先を書いていただくことができるので
おしゃれチャームというよりは、迷子札。という感じです。
動物病院やあちこちの掲示板に「迷子犬」のお知らせを見かけるので
こうなった時に、迷子札があったらすぐに帰ってこれるのになぁ・・・・と思い
今回クリスマスプレゼントにしました。

お忙しいのに、クリスマスに間に合わせてくださってありがとうございました!
e0155183_10102481.jpg
まずは、ごんた。
あ、ごんたの無いって言ったのに、なぜ?と思うでしょ。
みぃさんがごんたの分もサンタさんの飾りをつけてくださったのです(涙)
お気遣いありがとうございます!

e0155183_1012815.jpg
どう?似合うでしょ?のまるこ。
嫌がるかなーと思ったけどぜーんぜん嫌がらずにいます。
やっぱ女の子は赤が似合うなぁ・・・・
e0155183_10125949.jpg
ぶれててすみません・・・・
まるこ。と名前が書いてあって裏には電話番号が書かれています。

e0155183_10133662.jpg
メルモもかわいーー(親ばかで・・・)
e0155183_113465.jpg
メルモも裏には電話番号が。


陽だまり生活さんのところにちるちゃんというかわいいシーズーの女の子がおります。
めっちゃかわいくておばちゃん食べちゃいたい♡
一日何回ちるちゃんを眺めているだろう(ーー;)
年末年始を里親さんのところで安心して過ごして欲しいと思います。


明日はクリスマスイブですね~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
[PR]
by gonmarumeru | 2008-12-23 12:26 | わんこ。
<< メリークリスマス! 久々に飯炊き >>