冬のお散歩

さぶーーーーとストーブの前でヒトがぬくぬくしてても
お散歩好きな2人は窓の側で行く気マンマン。
e0155183_17522399.jpg
お散歩まだかなー
と窓の外を眺めながら待ってます。

e0155183_1754955.jpg
ママとお散歩行く?
うん行く行く。


今日は久々に朝から相方共々家にいたのでカメラを持ってお散歩に行きました。
e0155183_17574567.jpg
e0155183_17551788.jpg
e0155183_17581219.jpg
ママー待ってーーー


e0155183_17595617.jpg
コートの中にもお洋服着てるけどぼく着ぶくれしてない?
してないしてない。かわいいから大丈夫だよ。

ママもこんなあったかい手編みのマフラーして帽子かぶってるからあったかいよー
e0155183_1833727.jpg
チョー上手だと思います。
凄く温かくて毎日手放せません。
会社に行く時もお散歩の時もマフラーだけは巻いて出かけます。
会社でも教会でも素敵ーと絶賛。
もちろん。愛がこもってますから(ハート)

e0155183_1853955.jpg
こんな素敵なコースターとサシェも。

e0155183_1861327.jpg
マフラーと同じ糸で編まれたお花のブローチも。
これはいつも使ってるバックにつけてまーす。

プニプニさん、本当にありがとうーーー
めっちゃ温かくて感激しておりまーす。

e0155183_1810598.jpg
お散歩が終わった後の遅い朝ごはん。
朝起きたら玄関にメモ書きと一緒に白菜と大根が置いてあったので
採りたて新鮮生白菜で朝ごはんでーす
白菜・ナントカセニョール(ブロッコリーの長いの)・鶏肉・砂肝ふりかけ・納豆+カリカリフード


なかなかコメントの返事も遊びにも、ついでにメールの返事も(笑)できなくてごめんなさい。

[PR]
by gonmarumeru | 2008-12-08 18:30 | わんこ。
<< 生きてます(笑) ひと息 >>