がんばる。

今日、お医者さんに行ったら、主治医じゃない先生が他病院の先生と電話をしてました。

聞くでもなく耳に入った言葉が「そういうお客が、あ、患者が。」
Σ( ̄□ ̄/)/・・・・・・お客ってば(笑)

その後の診察で、私の先生との会話も
先生 「なななさんのトコも忙しくなったでしょー ニヤ」
私  「先生のトコも激混みじゃーないですかー ニヤニヤ」
先生・私 「お互い、忙しくて喜んでいいのか悪いのか ニヤニヤニヤ」

先生も忙しそうで私の診察が終わったのが1時。
午後からの診察が1時半。
午後の患者さんがもうすでに待合室に。
看護士さんには「先生、午後もどっさりありますので、がんばってください。」
と言われ、「よっしゃー!」と気合い入れてました。

ちなみにこの先生は夜中でも日祭日でも病棟へ出てるし、夜間呼び出しも対応しています。
以前、お腹が痛くて夜間救急に駆け込んだ時には
専門外にも関わらず、わざわざ夜中に救急外来まで様子を見に来てくれました(T T)
どうでもいいけど、どうして私が夜間救急に駆け込んだって分かったんだろ?

子供さんが生まれて間もないはずだけど、子供の顔を見る時間なんてないんじゃないかなーと
先生ファンの私はいらぬ心配をしてしまいます。

忙しそうだから薬だけでいい。といつも言おう言おうと思うのですが
診察の最後に「なななさん、それではまた3週間後にお会いしましょう!楽しみにしてます。」
と笑顔で言われると、ついつい、言いそびれて、診察してしまうんです(笑)

e0155183_18124575.jpg


載せたい写真があるのですが、カードリーダーがアレなのか、カードがアレなのか
まったく読み込めなくなっちまいました。

っていうかカメラが壊れて、修理までかなり時間がかかる為、新しいのを買ったんですが
そのカメラで撮った写真が読み込めません。。。
正確には読み込める画像もあるけど読み込めない画像もある。って感じです。

新しいカメラですが、同じ機種の最新型にしたんですが
すんげー綺麗に撮れるんです。
この数年でこんなに技術が進歩したんだねー
カメラはすっごいんですが、腕が追いつかず・・・・はい。
がんばります。


がんばるなんて言っておきながらアレですけど、世間では3連休だったんだそうですね・・・
知らなかったよ  (・`ε・´*)・・・・・・・・・・・
[PR]
by gonmarumeru | 2008-11-25 18:29 | ひとりごと
<< 近況。 おつかれでーす。 >>