今朝のわん達

日曜日は教会でゴスペルコンサートがあったので行ってきました。
コンサート終了後、家に帰ってからメルモを連れてまた教会に。(写真はありません)
ジーンズを履いてキメて参上。みんなになでられ、抱かれ、あっという間にアイドル。
騒ぎまくったのでキメたはずのジーンズはメルモの足に引っかかって引きづられてました(笑)
また来てねーって言われたけどさー
e0155183_10171775.jpg
・・・疲れた顔の写真貼り間違えました(ーー;)
正しくはこっちの写真です。。。
e0155183_9391427.jpg
俺、つかれたよ・・・


朝は私がわん達の朝ごはんを作ってる間に、相方が全員のブラッシングが日課。
e0155183_1034035.jpg
うをーーーたまんねーーーー とのけぞるメルモ

e0155183_104219.jpg
こんな顔してブラッシングされてます(笑)

e0155183_1063189.jpg
次はわたしの番よーー早くしてーー と準備万端で待っている、まるこ。


ブラッシングも朝ごはんも終わり、遊ぶ時間のようです。
メルモは自分からあそぼーというタイプではないので、まるこがいつも遊びをけしかけます。
e0155183_1083392.jpg

[PR]
by gonmarumeru | 2008-11-17 10:20 | わんこ。
<< おつかれでーす。 クリスマスの準備。とトリミング >>