秋のお散歩



久々の晴れた日のお散歩だったのでカメラを持ってでかけました。
e0155183_19332510.jpg
相方の脚が短いのはご愛嬌でゴザイマス。

e0155183_19374127.jpg
お散歩も遊ぶのもまるこの後を追いかけます。
落ち葉の上を歩く時に聞こえるカサカサという音が面白いみたいで
落ち葉のある所をめがけて進みます。

まるこのアレルギーの為に、カリカリフードを止めて、手作りごはんにしています。
メルモのお見合いの時に入った都会のドッグカフェなるものに入ったのがきっかけでした。
カリカリか缶詰だけが食事だと思ってたのでびっくり。
メルモの東京のお母さんのカコママさんメルモの東京のおば・・・おねーさん(汗)のnayuさんのお話を聞いてみて、びっくり。
普通にカリカリや缶詰だけでない食事もあげてるという事で、オイラもまるこのアトピーの為と
メルモとごんたの結石や尿道炎等々のために、手作りの食事をあげてます。
e0155183_1944032.jpg
んで、今朝はかぼちゃをあげてみたところ、大喜び。
その後、顔はかぼちゃの黄色でひどい事に(苦笑)
3人の中でまるこだけが食事のたびに顔が汚れるし濡れちゃうんです。
そのたび、ごしごしまるこの顔を拭く相方だけひとり幸せそうですが。
まることごんたの10月のトリミングの予約が調整できなくて、ぼっさぼさ。
まるこちゃん、かわいいんだけど、そろそろ洗おうか?
[PR]
by gonmarumeru | 2008-11-01 20:01 | わんこ。
<< 今朝のこと。 お引越しお知らせ中 >>