人気ブログランキング | 話題のタグを見る

という訳で昨日のばんごはんなのですが。

白いご飯に合うようなおかずを何も考えていなかったので(冷凍ご飯処理モードだった)
悩みに悩んで、好きなものを各自なんとかしてもらうばんごはんにしました。
相方はうどんも食べたいと言ってたので、煮込みうどんを作成。
お義母さんは夕方まで寝てたので、お昼のお弁当を食べてもらう事にしました。
ワタクシは釜揚げ納豆うどん。
という訳で昨日のばんごはんなのですが。_e0155183_1131370.jpg



昨日ワタクシが帰宅したのに気づかない親子の話し声が廊下まで聞こえてきました。
「父さんが言ってたから・・・・」ってトコを聞きながらリビングに入ったのですがそこで話しは終わった。
おかしい。ワタクシに聞かれてはマズイ事を話してたんだな。

今朝、「昨日ワタクシが帰った時、何の話しをしてたの?」と聞いたら
しどろもどろ&とんちんかん。
あーーもういい。何の話か見当はついたわ。
もしそうするんだったらあなたがた親子だけで暮らしてくださいね、悪いけど。


と昨日からブンブンなワタクシを横目にこの子達は相も変わらずかわえぇなぁ。
という訳で昨日のばんごはんなのですが。_e0155183_11112739.jpg
ブラッシング待ちのメルモ。
という訳で昨日のばんごはんなのですが。_e0155183_1111553.jpg
こちらもブラッシング待ち。
by gonmarumeru | 2010-04-18 11:13 | ごはんとか。
<< 言っちゃった。 あーもうっ。 >>