人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。

やっとカメラが空いたのでまるメルを久々に写真に収めてきました。
やっぱかわいいなー
久々の。_e0155183_16204156.jpg
寝ぼすけの二人はご飯の直前まで寝てるので、いつも起きぬけに朝ごはん。
寝起きでよく食欲あるなーと感心しています。
お散歩は冬場の癖が抜けず、いつもお昼前後。


久々の。_e0155183_16242099.jpg
ワタクシの出勤時は玄関までお見送りしてくれるメルモ。
うっとうしくて顔を背けてもまだまだブチューーの嵐を浴びせてるワタクシが嫌われる日はそう遠くないでしょう・・・。
久々の。_e0155183_16252589.jpg
お母様が会社に行ったらひと眠りしよぉーっと。

っていうか凄いぼっさぼさ(ーー;)
来週はトリミングをお願いしないといけないなぁ・・・
いつも行ってるとこのいつものおねーさんが産休で休んでるので違うお姉さんがいるんですが。
まぁ・・・早く産休が明けて帰って来るのを待ってます♪
by gonmarumeru | 2010-04-09 16:28 | わんこ。
<< いいけど。 お騒がせしちょります。 >>