もう3月なんですね。


おかげさまで介護認定を受けようかなぁ・・・・まで話しが進みました。
みなさま本当に有益な情報&アドバイスをありがとうございます!
ぼちぼち進めているようです。

花粉も順調に飛び始めたっちゅー事が天気予報を見なくても分かる事で
春は今年も間違いなくやってくるんだなーと実感しています。
東北は冬が厳しいですが、だからこそ春の気配にいっそう心躍るんだな~と思います。
いつまでも厳しい冬ではなく必ず春がやってくるという確信が希望なんですね。

つーか風邪ひきました(笑)
ただの花粉症だと思ってたら、風邪も併発したようで、くしゃみ鼻水、咳と熱などなど。
昨日はとうとうダウンして一日寝てました。
一日ではちょっと回復が難しいのですが、寝てもいられないのでまた今日からガンバルンバ。



春が待ち遠しいわー Byまるこ
e0155183_1726369.jpg
春は眠いですねーお母さま。 Byメル
e0155183_17264854.jpg

[PR]
by gonmarumeru | 2010-03-01 10:52 | わんこ。
<< ご無沙汰デッス。 長いっすよ。 ┌┤´д`├┘ ふぅ… >>