わんこ達

赤いたれぱんだをカコさんの所からいただいてきたのですが
まるこがお気に入りの様子で、よく遊んでおります。
e0155183_1017753.jpg
相方と引っ張り合いっこ。
まるこはもういい年した大人の女のはずなのにまだまだ遊びたいようです。
メルモとガムの取り合いして負けると悔しいのか、気にしてないフリをしますが
横目でメルモがガムに飽きるのを狙っていたり。

メルモは自分の部屋がめっちゃ気に入ったようで、いつもここに入ってます。
e0155183_10272525.jpg

寝てたり、おもちゃで遊んでたり。
時たま、足がどこかに引っかかって個室から出れなくなるけど
アレコレやってみてなんとか出れるコツを覚えています。
こうやって日に日に成長し、色んな事を経験して学習していく様子を見るのは感無量デス。

最近、相方と寝室を別にして2Fに寝ているのですが
メルモは抱かないと部屋にこれないのでメルモだけを拉致って寝てみました。
そわそわしてナカナカ寝てくれません。
どうしてかな~と思い、試しにまるこを部屋に呼んでみたところ・・・・
めっちゃ嬉しそうにまるこの後ろにくっついて寝てしまいました。
お母様命かと思ってたらいつの間にかまるこ命になってたんですね(ーー;)
お母様寂しいですよ(つд`) グスッ

e0155183_10352938.jpg
メルモのくつろぎポーズ。
こーんな体勢でくつろいでいるというか寝ています。
腰をずっと落としたままだと疲れるのかしら?
e0155183_1036255.jpg

[PR]
by gonmarumeru | 2009-09-13 10:37 | わんこ。
<< お弁当 お弁当 備忘録 >>