まるこのお洋服とごんたの激突対策

先日、カコさんのお店でまるこのお洋服を仕入れてきました。
今まで基本裸族だったまるこなので、洋服、特に夏用は持ってなかったんです。
ま、ぶっちゃけ夏は暑いので要らないといえば要らないのですが
かわいいフリフリのを着せたかったのです(ワタクシが)

e0155183_1521248.jpg
かーわーいーーいーーー
首のところで結ぶリボンがなんともいやはや。
まるこに洋服を着せてたら「なになに?」的にメルモが寄ってきたので、メルモにも着せました。
e0155183_1522223.jpg
かわいすぎだぜーーー
e0155183_15224363.jpg
まるちゃん、かわいいお洋服なんだね、それ。似合うじゃん。
とかなんとか言いながらくんくんチェックしてるメルモ。

e0155183_15233886.jpg
そしてもう一着着せてみました。
マリンルックっちゅーの、これ。
これもまたやんちゃまるこ炸裂でお母様、マイッチング。

隣に見えてる水色のは子供用プールです。
水浴びに使うのではありません。
ごんた用です。
くるくる廻りながら止まらなくなって壁にぶつかったり
どっかの隙間に入り込んで出てこれなくなっちゃったので準備しました。
入れてみました。
ワタクシがトイレに行ってる間に乗り越えて出てきちゃってました・・・orz
そんな事はできるのに隙間から出てこれないってやるな、おぬし。

残る手はごんたルートにお風呂用のマット(浴室内に敷くヤツ)を
張り巡らすしかないか・・・・・・・・・・・
もしくは、ペットボトルみたいな素材でヘッドギアみたいなのを作って
壁に激突してもいいようなかぶり物を作るとか。
ラッパをつけてみたんだけど重すぎて首が上がらずダメでした。
うーむーーー
ケージに入れてみたけど、ほえ~~~ほえ~~~となきつづけて
ストレスMAXなのか生あくびをしつつベロが真っ白になってきたので慌てて中止(ーー;)
リードにつないでみたんだけど、リードの長さしか動けないのを理解できず
グングン進もうとして脇の下(ハーネスタイプ)が擦れて、傷ついたら大変とこれまた中止。

壁に激突して首の骨でも折る前に対策を考えないと・・・・・
どなたかいい案がありましたらどうぞよろPくお願いします(。ゝ∀・)ゞ
[PR]
by gonmarumeru | 2009-08-22 15:38 | わんこ。
<< ありがとうございます! メルモの里帰り >>