人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏レバー 鶏手羽

朝ごはん。
鶏レバー 鶏手羽_e0155183_10125775.jpg
ぞうすい(しじみスープ、白米、舞茸、麩、魚粉)
茹でた鶏レバー
生トマト
蒸したかぼちゃ
茹でたいんげん
練り胡麻(黒)
メルモだけ納豆
アイオニックシルバー5プッシュ。

鶏レバーは一度茹でてアクをこぼしてから水煮。
しじみスープは冷凍しておいたもの。
波留ママさんのいぬのごはんブログで紹介されてました。

ばんごはん。
鶏レバー 鶏手羽_e0155183_10145639.jpg
ぞうすい(しじみスープ、白米、舞茸、麩、魚粉)
鶏の手羽先2本を3頭分(皮は1本分を分けて)
きゅうり
茹いんげん
蒸かぼちゃ
生トマト
ごんたとメルモに納豆。

おやつに海苔・煮干・ブルーベリー

まるこは洗って馬油+六一〇ハップを薄めたスプレーをお腹にかけて
ラッパを装着したまま一日経過。
お腹の赤みもぶつぶつも消えました。
また舐めると赤くなるのでまだラッパをしたまま。

ごんたの前立腺に毎晩馬油を塗り初めてから
一回にするおしっこの量が増えて、残尿感が無くなったみたい。
アイオニックシルバーをごはんに混ぜる&点眼しています。
最近変わった事は目やにがドロドロしなくてサラサラに。
サラサラなので目の周りに目やにが付着して脱毛するって事がなくなった。
目の周りにこびりついて脱毛させてた目やにが自然とぽろぽろ落ちてきています。
全身を馬油でマッサージしているのですが
今までは身体を触られるのを嫌がってたのが気持ち良さそうにヘソ天するように。
そして、血行がよくなって、食欲が増し、ムラ食いが無くなりました。

馬油のHPにあったのですが、馬油を塗った後に化粧品などを塗ると
浸透率がいいそうなので
しばらくは馬油を塗って油がなじんだ頃に
アイオニックシルバーや六一〇ハップを塗ってみています。
by gonmarumeru | 2009-07-10 10:28 | わんこのごはん
<< 熊本ラーメンとか。 うそーんーー >>