鳥がたくさんいるんですけど・・・・・

先日まで歯痛のおかげで家で寝転んでいた時のこと。
夕方になると外が騒々しい・・・
なんだろーと思い外を見てみてびっくり。

鳥の大群が家の周りの電線にびーーーっしり。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
e0155183_1074125.jpg
見えますか?このびっしりさ加減。
そういえば、最近ご近所のみなさんが
よく車洗ってたり、道路を洗ってる姿が見受けられていました。
そういえば、我が家のブルーベリー
ちょうど熟したものがナニモノかに食われたみたいでした。

こ・・・こんな事になってたとは(ーー;)
普段、夕方はあまり家にいないので気づかなかったのですが、話題になってたんだそうです。
お隣のおじさんが手を叩いて追い払ってましたが、びくともせず。
寄って撮ってみました。
e0155183_10144884.jpg
ひょえーーー怖っ。
幸いウチは車を停めてるとこに屋根があるので糞害はないのですが
この鳥が止まってる電線の真下、駐車場になってるのデス。
公園も側にあるので、糞で酷い事になってるような気がします。

さて、鳥に食べられちゃったので、ネットを張ったブルーベリーが収穫できました。
e0155183_10192249.jpg
一粒味見。甘酸っぱくて美味しい。
そもそもはわんこ達の為に植えたのでわんこ達にあげました。


わんこ用に美味しいトマトが手に入ったのでご相伴に。
庭のパセリを摘んで
e0155183_10215056.jpg

わんこ用に買った牛肉を相方にも焼いて差し上げました。
e0155183_10242014.jpg
ししとうとじゃがいもを付け合せに。
写真がないけどこれにグリルで焼いたそら豆でばんごはんです。

ヒトのごはんの取り分けがわんこ用のごはんではなく
わんこ用のごはんの取り分けがヒト用ですね、ウチのごはん。
[PR]
by gonmarumeru | 2009-07-07 10:35 | ごはんとか。
<< わんこのこと とか。 わんこにアイオニックシルバーと馬油 >>