怒られた。

メルモが怒られました。
昼寝中のメルモに突進したごんたに向かってパンチ。
そしてメルモのパンチがごんたの眼に当たって出血(ーー;)

くおーーーーらーーーーメーーールーーーーーーモーーーーーーー!!!

ケージの中で懲役30分の刑。

くぅーん~・・・・・・・・
アレ?無視?
うぉ~ん~~・・・・・・・
アレレ?マジで怒っちゃった?
あぅあぅーーーーー
無視かよ、ケッ。

と30分間疲れもせずに呼び続けてました。
呼ばなくなってからじゃないと出せないので鳴いたおかげで15分ほど懲役延長。
合計45分の懲役刑となりました。

ケージから出したメルモはワタクシの膝の間に顔をうずめて
猛烈に反省の様子。
あんまりかわいいのでめっちゃ抱きしめてちゅーの嵐(懲役になってない?)




3時間後、またもやごんたにパンチを食らわせ、あえなく再拘留。

ったくもー。


さて、久しぶりに散歩にカメラを持って行きました。


メールモーー
e0155183_17565714.jpg
なに?お母様。
呼んでみただけです。ごめん。
e0155183_17573399.jpg
公園で遊んでた子供の相手をしてたお二人。
e0155183_17591961.jpg
階段とスロープのあるトコロを一気に駆け上がるのがお気に入りのふたり。
e0155183_180162.jpg
まるちゃーんー待ってーー
e0155183_1802267.jpg
次はどこに行きますか、お母様。
e0155183_181146.jpg
メルモ、何見てんの?
e0155183_1813118.jpg
ぼくのトマト、鳥に食べられないか見張ってるんですよ、お母様。


今日のわんこごはん
e0155183_182660.jpg
間引き菜入りおかゆ・小松菜・トマト・鳥の手羽先・茹でもやし
[PR]
by gonmarumeru | 2009-06-20 18:06 | わんこ。
<< 出来ました。塩麹。 もやしのごまポン酢和え(正確に... >>