人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三代目ゴーヤーズデビュー

毎朝、わんこ達はごはんが終わると相方にタオルで顔を拭いていただいてます。
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_9513953.jpg
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_95236.jpg
ちょ・・・このどよ~んなまるこはどうしたんですかΣ(`エ´;)・・・
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_9523664.jpg
ぼくの番はまだですか。

二人とも顔を拭かれるのも嫌がらずにやらせてくれます。
なのにまるこのあの顔はナシですよね(笑)
メルモに至っては足や全身を洗った後はドライヤーだと知ってて
連れて行かなくても自分で拭きバスタオルの上に行ってドライヤー待ちしてくれます。
メルモが嫌がる事ってマズルのブラッシングだけかも。

三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_16184323.jpg
久々登場のごんた君。
目やにが酷かったのでお昼に洗ってきました。
毛に目やにが引っ付いて皮膚が痛むのでマルガリータ。
顔だけ2~3日に一度位の割合でスポンジで洗ってるんだけど、改善されずデス。

ワタクシの手で遊ぶのが好きなメルモ。
手で遊ばせるのは良くないと思いつつ、かわいいのでやっちゃいます。
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_9535116.jpg
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_9552520.jpg
アマガミ中。
ぷぷ。


そしてそして、去年はこの方に頂いたゴーヤの苗で大豊作となった我が家ですが
今年はなんと去年のこぼれ種から芽がたーくさん出てきました!
三代目ゴーヤーズデビュー_e0155183_1624041.jpg
三代目ゴーヤーズデビュー
by gonmarumeru | 2009-06-18 16:30 | わんこ。
<< もやしのごまポン酢和え(正確に... 負傷 >>