負傷

右手の中指の真ん中の指紋を鋏で切り落としてしまいました(ーー;)
まーるく穴が開いたようになってて、痛い。。。

キーボードを打つのも右クリックも痛い。
水を触るとしみるだけだけど洗剤を使うと飛び上がる程痛い。
シャンプーも痛いので相方に髪を洗ってもらったり。
というわけで治るまで家事できない宣言しました。
でへへ。
医者?痛いから行かない。
絆創膏で大丈夫よ。
家事さえしなければ。
でへへのへ。

という訳で一昨日の夜ご飯からわんこご飯も相方が作ってくださってます。
ぐふっ。
e0155183_18481177.jpg
ごはんの出来上がりを不安そうに見つめるまることメルモ。

水を使うと痛いけど実はそう大した事ないのは内緒デス。
[PR]
by gonmarumeru | 2009-06-16 18:51 | わんこ。
<< 三代目ゴーヤーズデビュー 色々。 >>