人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕。

色々用事があるのは先週までで終わりのはずが今週までズレ込んでおります。
今週の土曜日でoneクールが終わるはずなのですが、どうなる事やら。
相方はワタクシの事を鉄砲玉と呼んでくださいます。
出て行ったっきり何時で帰ってくるのか、どこに行ってるのか全く不明だからだそうです。
ぇぇ。帰宅時間も行き先も言わないで出かけます。
よくいますよね、こういうご主人(笑)
さすがに真夜中過ぎそうな時はメールしますけど。
「まだ帰れない。先寝てて」って。

鉄砲玉とかなんとか言いながらもワタクシの留守中は
わんこの散歩をしてくれたり、ごはん炊いててくれたり、お風呂を沸かしててくれたり。
最近はおかず作りも始めてくれてます。
家に帰ってから飯炊きは辛いので、なんでもいいから作っててくれると助かります。マジで。
相方がこうやって協力してくれるし、鉄砲玉を許してくれてるから
安心して出かけてられるんですよねぇ。
感謝してます。

けどちょっとおばかさんな事をしでかしてくださいました。
ワタクシが蒔いた小松菜の種を間違えて穿り返しちゃった相方。
お詫びに・・・と自分でも小松菜の種を蒔いてくださったのですが・・・・・

畑を見て唖然驚愕雨あられ(意味不)

20cm四方の土にナニヤラ無数の芽が出てますよ!おくさん。

これ・・・・・・・・・・・貝割れ大根?ってな程の数の芽が出てきて・・・・・・
結局間引きしないといけないのでめっちゃ無駄。
一応、怒りはしなかったけど、教育的指導はしときました。
これでいいと思ってまたやられたらかないません。

写真はまだ撮ってないので後日こっそりアップしますです。


さて、相方共々遅い時間の帰宅でヘトヘトになった時の事。
玄関までお出迎えしたメルモを見て驚愕!!!!
驚愕。_e0155183_1932645.jpg
ヾ(;;゚Д゚)ノ ギャアアアァァァアアアアァァアアアア

出血?
誰かメルモにかじられた??
いや、自分で噛んだ?(前例あり)

あわてて靴のまま家に上がり、まるこもごんたも調べてみたけど異常なし。
なにかおかしなものでも食べたのかと思ってあちこち調べてみたら
布団の中に、エンジ色のワタクシの髪留めが落ちてました。
髪留めをよぉく見てみたらあちこちに歯型が(ーー;)
あ~~~これ噛んだだけで良かった~~

真夜中のお疲れ帰宅だったけどメルモも一緒にお風呂に入りました。
メルモ、お風呂好きなんですよねぇ・・・
湯船は熱すぎるので、でかい洗面器に座ってもらい
メルモと色々おしゃべりしながら入浴。
お風呂から出たら相方がドライヤー持ってスタンバイ。


ブラッシングも大好きです。
驚愕。_e0155183_19111395.jpg
うをーーーーーーー
驚愕。_e0155183_19112650.jpg
たまねえーぜーーーお母様~
ってブラッシングしてくれてるのは相方なので相方にお礼言っておいてね。
驚愕。_e0155183_19131263.jpg
了解です、お母様!
by gonmarumeru | 2009-05-27 19:20 | わんこ。
<< そんな日常。 はがき絵教室・2回目 >>