「ほっ」と。キャンペーン

ゴールデンなウィーク

みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか・・・・・

毎年GWとお盆と年末の度に言ってるようですが
世間様がお休み期間に仕事をするのもいい加減慣れたのですが
やっぱ羨ましい~~~(ーー;)

嬉しいGWなのに仕事が忙しくて休み予定はすべてキャンセル週間は最強スタッフで乗り切りました。
ひるご飯を食べる時間も家に帰る時間もなく働きました。ぇぇ。

移動中にお客さんのトコに行く時に遅れそうな時は
会社に電話を入れて会社からお客さんの所へ
「遅れそうです、すみません。」コールを入れるのですが
「ぎゃー道路がカップルの遊び車で混んでて予定時間につけませーん。」
と悲鳴のような電話がGWには多くなります。

普段の倍の移動時間を見積もって移動するのですが、車が混んでるとそれでも遅刻。
混んでて予定時間につけない事に怒ってるのではなく
道路がカップルの遊び車でいっぱいだって事に腹を立ててたようです(笑)

その最強スタッフ、勤務時間や出社日程が過酷なため
揃いも揃って30凸凹なのにまだ嫁にいけない。
彼氏ができてもデートの予定がことごとくキャンセルになるので
いつまで経ってもシングル。

ゴメンネ。

ワタクシがGWに遊びに行ってらっしゃった方のブログを眺めていると
「くっそーー私も新婚旅行で行ってやるーー」
と背後でつぶやく声が聞こえました。
嫁入り前の娘が「くっそー」とつぶやいた時点で婚期がまた遠のいたような気がしました。

e0155183_11333045.jpg
僕も結構忙しいGWでしたよ、お母様。モグモグ・・・

さて、やっと冷やし中華食べました。
いつだかから冷やし中華を食べたくて食べたくていたのですが今日やっと実現。
e0155183_1349640.jpg
冷やし中華のたまご焼き、ウチは厚焼きたまごデス。
たまごを焼いて、きゅうりとハムをひたすら千切り。って程の量もないのですが。
あははー
e0155183_13504868.jpg

[PR]
by gonmarumeru | 2009-05-09 14:01 | ごはんとか。
<< 近況とか。なんちゃってー わんこ達のこと、とか。 >>